News

このたび、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに

一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

弊社では、3月末より一部の社員を対象にテレワーク体制を導入しておりましたが、日本政府が4月7日に発出した「緊急事態宣言」を踏まえ、

新型コロナウィルス感染症拡大防止および従業員の安全確保の観点から、原則として全社員の勤務をテレワークといたしました。

 

全社テレワーク期間:4月8日(水)~5月6日(水)

 

これに伴い、お電話でのお問い合わせが対応できかねますため、メールによる対応が中心となります。

ご用件はHPのお問い合わせフォームまたは担当者へ直接メールをお送りくださいますようお願い申し上げます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

弊社では、一日も早い新型コロナウィルス感染症の終息に寄与できますよう、政府および東京都の方針を踏まえ

テレワーク期間を変更する場合もございますので、ご承知おきの程 よろしくお願い申し上げます。