キャリア採用
Experienced Professionals
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翻訳コーディネーター

業務内容

■翻訳コーディネーター■
各種マニュアル、販促資料等の翻訳・制作(DTP)進行管理。日英に限らず各種アジア言語やヨーロッパ言語等の複数言語、複数案件の工程全般を同時に管理していただくことになります。

求める人材

■翻訳コーディネーター■
コミュニケーション能力のある方
※お客様、社内スタッフ、外部翻訳者等、社内外の人々との折衝が多く発生します
マルチタスクで業務をこなせる方
※複数案件を担当していただきます
管理能力のある方
語学力のある方(英語力必須:TOEIC 900点以上 または同等の英語力)
※その他得意な言語がある方、尚可
Officeソフト(Word, Excel, PowerPoint)を使いこなせる基本的なPCスキルがある方
※SDL Trados(Studio 2011以上)使用経験ある方歓迎

仕事内容

■翻訳コーディネーター■
既存顧客への対応(窓口対応、見積作成、打ち合わせ、提案など)
担当案件の進捗管理/納期管理
翻訳手配/コーディネート
品質管理(翻訳チェック、校正手配)
DTP手配
担当案件のコスト管理/採算管理
発注処理/請求書作成等の事務作業

待遇・基本情報

初任給
経験・能力を考慮し決定します。
勤務地
東京(港区芝) 
※駅から近く、きれいなオフィスです!
※在宅勤務制度あります
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
(8:30~17:30、9:30~18:30、10:00~19:00でも可※1ヵ月ごとに選択)
諸手当
残業手当、家族手当、役職手当、通勤交通費全額支給(上限あり)
福利厚生
社会保険完備、慶弔見舞金、持株会、出勤時間変更制度、時間有給休暇制度 会員制福利厚生サービス、会員制リゾートホテル、退職金(確定拠出年金)
出勤日
毎週月~金曜日
休暇
土日祝日、夏季/年末年始、有給、慶弔、育児・介護
教育制度
新入社員研修、リーダー(管理職)研修、実務研修、IT技術研修、資格取得応援制度ほか